補助金コンシェル

戦略的な補助金活用をサポートするプラットフォーム。無料で実践的な資料をダウンロードが可能/全国の補助金を検索/専門家とのマッチング/

【まもなく申請開始か】事業復活支援金の申請は代行可能?

f:id:RealizationSns:20220105150542j:plain

年末に補正予算も成立し、事務局の契約が行われ、事業復活支援金の申請開始がいつ発表されてもおかしくない状況になっています。 

年明けすぐ、もしくは2月ごろから開始するのでは?とさまざまな予想が飛び交っていますね。 

落ち着いて申請が行えるよう、申請開始までにある程度の準備はしておきたいところですね。「事業復活支援金」は補助金とは違い、要件さえ満たしていれば、だれでも受給が可能です。確実に受給するためにも、申請は不備なく慎重に行いたいところです。 

 ですが「年明けで忙しく、申請の準備や書類の作成などをする時間もない。申請は代行をお願いしたい。」と考えている人は少なくないのではないでしょうか 。

申請作業を行う時間がない!と頭を悩ませている人は、代行を頼んでみるのもひとつの手ですね。 

今回は「事業復活支援金の申請代行は可能なのか?」などの疑問にお答えしていきます。 

この記事の続きは↓

hojyokin-concierge.com